サービスポリシー

Ispice.jp(以下当ショップ)は提供する通販サービス(含むインターネットショッピング)の利用について、以下の通り本規約を定めます。

1.規約の適用範囲

本規約は当ショップの提供する通販サービスの利用に関して、通販サービス運営者及び利用者に適用されるものとし、双方が本規約を誠実に遵守するものとします。

2.商品購入申込

18歳以上の個人及び国内に登記された法人は、当ショップの定めた手続きにより商品購入を申し込むことができます。ただし当ショップが別途認めた個人・法人はその限りではありません。
利用希望者が下記のいずれかに該当する場合には、利用が認められない場合があります。
なお、申し込みの有効期限及び制限事項、販売数量及び制限事項があるものは各商品ページに記載されています。

■ 本規約違反等の理由により、過去に利用の停止処分を受けた方。
■ 商品購入希望者が指定したクレジットカードの発行会社または管理会社によって、クレジットカードの利用停止処分等を受けた方。
■ 本条1項に規定した購入申込書に虚偽の事項を記載された方。
■ 当ショップ所定の審査の結果、利用者として登録するのが適当ではないと判断された方。

3.ご利用者購入手続き

商品購入を希望される方は問うショップの所定の購入フォームに記入していただき、当ショップ宛に電子メールを送付することで購入申し込みを行います。
注文を受けつけますと、必ず受注確認を基本的に24時間以内にメールにて送信します。24時間以内に返信がない場合はメールサーバー及びファックス受信機器等のトラブルも考えられますので、お手数ではございますがウェブショップ宛にご連絡ください。

4.対象商品の購入方法

利用者は、下記の要領によって当ショップのウェブサイトで対象商品を購入することができます。

■ 当ショップのウェブサイトにアクセスします。オーダーフォーム上より購入を希望する対象商品を選択し、購入ボタンをクリックして購入の申し込みをします。
■ 購入を確認する画面が表示されますので、確認ボタンをクリックします。
■ 対象商品は、お客様のお支払い確認後に第三者が運営する宅配等の方法によりあらかじめ当ショップから指定された期間で配達されます。
■ 購入代金は、本規約第8条の規定に従って支払われるものとします。

利用者は自らの責任と費用負担により、本サービスの提供を受けるために必要となる、コンピュータ、通信機器、電話回線その他の機器類を調達し、これを維持するものとします。

5.対象商品の配送

■ 当ショップは利用者に対象商品を早くお届けできるように受注及び入金確認後、迅速に発送の手配を行います。ただし、対象商品の品切れ、時差、祝祭日、その他の配送機関の事情により利用者の了解なしに予定日時を変更することがあります。
■ 当ショップは対象商品の注文受けつけ時に、配送予定を電子メールによって利用者に通知します。場合により、商品発送に関して電話にて確認させていただく場合があります。
■ 当ショップからの送付方法は第三者の運営する配送を利用します。その際破損時の損害をカバーするものとして配送手続き時に利用者の申し出・保険料負担にて保険をかけることができます。
■ 配送商品の配送経過上の延滞・事故によって発生したお客様のいかなる損害も当ショップは免責とさせていただきます。

6.代金のお支払い

■ 対象商品を購入場合には、利用者は所定の代金を前払いにて支払うものとします。またご注文後5営業日(約1週間)を経過してもご連絡・ご入金がない場合は自動的に(お客様への通告なしに)キャンセルの扱いとさせていただきます。それによって生じたお客様のいかなる損害も当ショップは免責とさせていただきます。またキャンセル後にお振込をいただき、商品が対応できない場合は返金に関する実費手数料を差し引いた金額をご返金となります。
■ 利用者は当ショップが予め承認した方法によって代金を支払うことができます。
■ 代金が支払い期限までに支払われない場合には、当ショップは利用者の購入申し込みを一方的に解除することができるものとします。
■ お振込いただきました商品代金等のご返金が必要になった際、そのお預かりした商品代金は当ショップの出金条件に準じて普通書留郵便及び銀行振込等の方法でお送りさせていただきます。またその際恐れ入りますが誠に勝手ながら手数料として送金手数料実費をご返金金額より差し引かせていただきます。

7.返品交換

■ 返品理由:当ショップの責による内容相違、輸送中の事故等による破損品の代替品交換・返品を受けつけています。※ただし本規約第9条の免責事項に帰されているおのは除きます
■ 返品期限:内容相違の場合は納品より7営業日以内に当ショップまでお申し出があったもの。破損して到着したものは納品より2日以内に当ショップまでお申し出があったもの。
■ 返品問い合わせ先:メールにてお願い申しあげます。
■ 返品送料:利用者負担。※明らかに当ショップの責と認められるものは当ショップ負担、ただし輸送中の事故により起きた破損は利用者の負担となります
■ 破損到着品の返品条件:必ず当ショップに商品お受け取り後2日以内にご連絡ください。破損状況を示す写真等を返品商品にご添付ください。

8.不良品交換

商品に初期不良が認められた場合は当ショップの送料負担で交換に応じます。

9.返品交換についての当ショップ免責及び利用者への通知事項

( 全体事項 )
■ 不良品・内容相違・破損の如何に問わず、交換につきましては納品後7日を利用者からの申し出の期限とし、その後のお申し出は無効となります。
■ 当ショップにて返品交換商品の送付の場合は各配送機関で扱っている必ず着払いをご利用ください。当ショップの許可なく着払い以外の方法にてご返送いただいた場合、返品送料のご返金ができない場合があります。
■ 商品の不良・内容相違・破損の如何に問わず、当ショップは発生した商品代金・送料を超える損害に関してはその責を負いません。
■ 生もの等の生鮮食品につきましては商品の性質上一切の返品・交換・不良品申告は受けつけることができませんのでご注意ください。
■ 配送商品の郵便経過上の延滞・事故によって発生したお客様のいかなる損害も当ショップは免責とさせていただきます。
■ ご注文後5営業日(約1週間)を経過してもご連絡・ご入金がない場合は自動的に(お客様の通告なしに)キャンセルの扱いとさせていただきます。またそれによって生じたお客様のいかなる損害も当ショップは免責とさせていただきます。

( 不良品 )
■ 不良品につきましては代替品交換のみとさせていただきます。
■ 不良品交換の場合は、当ショップに該当商品到着確認後に交換商品の送付手続きとなります

( 当サイトの責による内容相違、輸送中の事故等 )
■ 交換の場合:当ショップに該当商品到着確認後、交換商品の送付手続きとなります。
■ 返金の場合:当ショップに該当商品到着確認後、30日の期限をもって指定された銀行に振込をさせていただきます。